よくあるご質問
Q領収書を発行できますか?
Aご注文商品の発送後、マイページより印刷していただけます。
Q贈り物なので、金額がわからないようにしたい。
Aお届け先がご注文者様とは異なる直送の場合、金額の記載のないお届け明細書を同梱しておりますので、ご安心くださいませ。お届け明細書には、ご注文者様のご連絡先(ご住所、お電話番号、お名前)と商品名と数量を明記しております。
Qいつ発送されますか?
A配送日指定のない場合は、商品の発送準備ができ次第、最短日で発送します。長期休暇後などご注文が混み合う場合、お時間をいただく場合がございます。予めご了承くださいますようお願いいたします。
Q宅配BOXに入れてもらえますか?
A温度変化によるワインの劣化を防ぐため、すべてクール便での発送となります。
保冷の効かない宅配BOXへの預け入れは原則承ることができません。予めご了承ください。
Qクレジットカード決済時、エラーが表示され注文ができません。
A大変お手数ですが、Chrome やMicrosoft Edgeの最新版のブラウザ環境にて再度お試しください。